Icevail

Active Member
Nov 2, 2020
996
1,753
うく、あ・・・・・・ あつ
何だ・・・・・・ これは・・・・・・つ.
貴様、余に何をしたのだ・・・・・・つ!

Uku, aah・・・・・・
Nanda・・・ koreha・・・
Kisama, yo ni nani o shita noda・・・・・・!

Ugh, aah・・・・・・
What・・・ is this・・・
What have you done to me, bastard・・・!?

Do correct me if I got it wrong.

Last edited:
  • Like
Reactions: Fantasydude4000
Mar 13, 2019
563
448

【メインパート完成度 65%(変化なし)】
【Hシーン制作進行度 4シーン分(8視点)完成(全シーン数未定)】

妙な軌道の台風が暴れているこの週末、皆様いかがお過ごしでしょうか
自分の住むところでは雨だけのようで、その雨も今のところは大したことがなく済んでいます。
影響の大きかった地域の方の安全をお祈りします。

「大魔王様」の方は、順調にHシーンの制作が進んでいます。
現在正常位3視点、後背位3視点、騎乗位2視点ができあがっています。
Hシーンに関しては、一つ型が決まってしまえば、あとはそれに沿って次々絵を描いてアニメをつけるだけになります。
ですのでペースは上がりますが、同じような作業がずっと続くのでそれが時々辛くなります。
戦艦大和のプラモデルで、山盛りの機銃を延々と作る感じ、と言えば分かる方もいらっしゃるかもしれません(笑)

画像は騎乗位の視点1になります。
いつもの感じですが、Unityのアニメに慣れたおかげで結構いい感じに仕上がっています。
特におっぱいがぶるんぶるん揺れるのがかなりのお気に入り。
早く皆様にお見せしたいですね。
騎乗位については「大魔王様」であった、お尻をこちらに向けて致す体位も入りますので、アレが好きだった方ご安心ください。

Naestros

New Member
Jun 25, 2020
8
3
Pardon, but I know there's an English APK translation of Helping My Student, but what about translated a zip/exe/swf/what-have-you for PC? Has there not been one yet (complete or no) or am I just being an idiot and I'm not finding it (looked on the Drive and throughout the thread)?

Dongola

Member
Aug 2, 2018
122
107

【メインパート完成度 65%(変化なし)】
【Hシーン制作進行度 4シーン分(8視点)完成(全シーン数未定)】

妙な軌道の台風が暴れているこの週末、皆様いかがお過ごしでしょうか
自分の住むところでは雨だけのようで、その雨も今のところは大したことがなく済んでいます。
影響の大きかった地域の方の安全をお祈りします。

「大魔王様」の方は、順調にHシーンの制作が進んでいます。
現在正常位3視点、後背位3視点、騎乗位2視点ができあがっています。
Hシーンに関しては、一つ型が決まってしまえば、あとはそれに沿って次々絵を描いてアニメをつけるだけになります。
ですのでペースは上がりますが、同じような作業がずっと続くのでそれが時々辛くなります。
戦艦大和のプラモデルで、山盛りの機銃を延々と作る感じ、と言えば分かる方もいらっしゃるかもしれません(笑)

画像は騎乗位の視点1になります。
いつもの感じですが、Unityのアニメに慣れたおかげで結構いい感じに仕上がっています。
特におっぱいがぶるんぶるん揺れるのがかなりのお気に入り。
早く皆様にお見せしたいですね。
騎乗位については「大魔王様」であった、お尻をこちらに向けて致す体位も入りますので、アレが好きだった方ご安心ください。
Saw someone commenting about the "loli state". Do we have images of such thing?

• Like

Deleted member 224902

Active Member
Sep 30, 2017
723
968
Pardon, but I know there's an English APK translation of Helping My Student, but what about translated a zip/exe/swf/what-have-you for PC? Has there not been one yet (complete or no) or am I just being an idiot and I'm not finding it (looked on the Drive and throughout the thread)?
It's there in the repository now. PC version I mean. If you can't find it then extract the contents of the APK using 7zip or WinRar in order to play the game on your computer.
You'll find your files inside asset > www folder.

• Like
4.90 star(s) 14 Votes