Recommending NTR, netorare, cuckold - resources, discussion, development

5.00 star(s) 4 Votes

wakar43

Newbie
Sep 27, 2023
21
28
2ec78a32-ea7b-4cdd-87f2-eb81e263ed3d.jpg
例の「吉田家の〇〇」っぽい感じを参考にした話にしたいな~と思ってます。しかも小規模でっΣ( ̄□ ̄;)今作で懲りました…

認知症気味の義父(どちらにしてもご高齢)と人妻さんの話にしたい。

で、今回は初の「最初から欲求不満の妄想人妻さん」な感じにしたいなぁと思ってます。寝取られ感は薄い作品になりそう。

ちょっとヤサグレ的なキャラを描いてみたいですね(すげぇヒロイン)。

夫は再婚で、現在2週間くらい出張中みたいな設定で。

義理の息子さん(●学生くらい?)を覗き役で登場させて構成してみようかな、と。

設定的にこのヒロインと義父にはSNSでのやり取りなんかありえないので

「DEVAGAME」とか「Rasbook」とかそういうシステムは無しにします。

ただし、息子のスマホでの盗聴(または盗撮?)くらいなら可能かも。

情報源が少ないながらもエロさを表現できないかなぁ、と思ってます

たぶん、今までの作品のイメージには無いジャンルになりそうなので戸惑うかもしれませんが、そこに「背徳」がある限り充分に私の妄想領域内です(^^;

内容を勘違いされる方が無いようにちょこちょこ情報を出していこうと思います。

「おもてたんと違うっ」ってならない様に。。。(>_<)

なんとなくイメージしてみたけど。。。エロい奥さんです(^^;

清楚さはない、と思ってください。寝取られ感とかも。

基本的に「背徳」がメインかしら?(^o^)

【概要】

夫は5人兄弟の末っ子。結構な逸物の持ち主。

顔は普通。※でもこっそり女遊びはしている。以前の妻もそれで離婚している。

古い一軒家を受け継いでいて高齢の父と同居。

前妻の連れ子がいる(●学生)。こことは絡み無し。

※覗き役に徹します。

最近ご無沙汰なのに、急に2週間出張に行く事に。

ふとした事で義父の股間が夫以上のモノだと知る事に…。

義父は高齢で認知症が入っていて、

毎日症状を抑える薬を処方されている。

夫が出張に出た翌日からの2週間の優里の行動を選択。

義父はふと認知症の症状が出た際、優里が今は亡き妻に見えてしまう事がある。

(条件:亡き義母の髪飾りをつけていると…)

普段は勃起することはないが、この時だけは義父は勃起する。

夫がいない間に、

欲求不満が募っている優里は義父のアレを触ってみたい…

という気持ちに駆られる。

葛藤に揺れながらも、少しずつ危ない背徳へと想いをつのらせていく。

34e8d8f0-09b3-4245-9d5d-b16876402b07.jpg ace90d61-8a11-4d40-805a-e2f7dc0c5b09.jpg

sfoMMA85

Active Member
May 23, 2019
680
1,602
View attachment 4049646
例の「吉田家の〇〇」っぽい感じを参考にした話にしたいな~と思ってます。しかも小規模でっΣ( ̄□ ̄;)今作で懲りました…

認知症気味の義父(どちらにしてもご高齢)と人妻さんの話にしたい。

で、今回は初の「最初から欲求不満の妄想人妻さん」な感じにしたいなぁと思ってます。寝取られ感は薄い作品になりそう。

ちょっとヤサグレ的なキャラを描いてみたいですね(すげぇヒロイン)。

夫は再婚で、現在2週間くらい出張中みたいな設定で。

義理の息子さん(●学生くらい?)を覗き役で登場させて構成してみようかな、と。

設定的にこのヒロインと義父にはSNSでのやり取りなんかありえないので

「DEVAGAME」とか「Rasbook」とかそういうシステムは無しにします。

ただし、息子のスマホでの盗聴(または盗撮?)くらいなら可能かも。

情報源が少ないながらもエロさを表現できないかなぁ、と思ってます

たぶん、今までの作品のイメージには無いジャンルになりそうなので戸惑うかもしれませんが、そこに「背徳」がある限り充分に私の妄想領域内です(^^;

内容を勘違いされる方が無いようにちょこちょこ情報を出していこうと思います。

「おもてたんと違うっ」ってならない様に。。。(>_<)

なんとなくイメージしてみたけど。。。エロい奥さんです(^^;

清楚さはない、と思ってください。寝取られ感とかも。

基本的に「背徳」がメインかしら?(^o^)

【概要】

夫は5人兄弟の末っ子。結構な逸物の持ち主。

顔は普通。※でもこっそり女遊びはしている。以前の妻もそれで離婚している。

古い一軒家を受け継いでいて高齢の父と同居。

前妻の連れ子がいる(●学生)。こことは絡み無し。

※覗き役に徹します。

最近ご無沙汰なのに、急に2週間出張に行く事に。

ふとした事で義父の股間が夫以上のモノだと知る事に…。

義父は高齢で認知症が入っていて、

毎日症状を抑える薬を処方されている。

夫が出張に出た翌日からの2週間の優里の行動を選択。

義父はふと認知症の症状が出た際、優里が今は亡き妻に見えてしまう事がある。

(条件:亡き義母の髪飾りをつけていると…)

普段は勃起することはないが、この時だけは義父は勃起する。

夫がいない間に、

欲求不満が募っている優里は義父のアレを触ってみたい…

という気持ちに駆られる。

葛藤に揺れながらも、少しずつ危ない背徳へと想いをつのらせていく。

View attachment 4049650 View attachment 4049652
Thats soooo sad. I love Rascou and his works but it seems he wants to design his next game in the direction of immorality and less NTR. Here's a fast translation of the post:

You don't have permission to view the spoiler content. Log in or register now.

I was already in full euphoria until I wrote the translation. Thats a tad bit sad. He is one of the best NTR devs from Japan. And to go less NTR is not the news I like to read. But after all there is still NTR in it and it is still Rascou so... I will eventually get over it. Rather focus on the aspect that Rascou is really doing a new game. I was wondering, hoping....

• Like
Reactions: ohhaiguize
Oct 5, 2018
366
641
New NTR works just dropped -

Also, New NTR project -

Seems like harem game with NTR as a side gig.

Last edited:

JIE^_^

Member
Jun 4, 2020
101
139
Hi friends, I’m currently facing a bit of a problem. I’ve played almost all the xxx games on this website, and now I’m in a xxx game drought. Can anyone recommend some websites related to (CUCKOLD/HOTWIFE/SHARING/SWINGING) for comics/animations/games/novels? By the way, I’m not a big fan of Japanese manga style; I prefer Western realistic style for games or comics. Thanks in advance!
I’ve searched through all the reading/playing channels provided by (NTRPALADIN), but I can’t find content that matches my preferences.
屏幕截图 2024-09-19 224541.png

JIE^_^

Member
Jun 4, 2020
101
139
Hi friends, I’m currently facing a bit of a problem. I’ve played almost all the xxx games on this website, and now I’m in a xxx game drought. Can anyone recommend some websites related to (CUCKOLD/HOTWIFE/SHARING/SWINGING) for comics/animations/games/novels? By the way, I’m not a big fan of Japanese manga style; I prefer Western realistic style for games or comics. Thanks in advance!
I’ve searched through all the reading/playing channels provided by (NTRPALADIN), but I can’t find content that matches my preferences.
View attachment 4050307
xxx means netorare/netorase,chatgpt do not allowed me to enter this content.:unsure:

5.00 star(s) 4 Votes